「第9回おもちゃの広場」たくさんの方に楽しんでいただきました!

11月25日(土)11月26日(日)で開催した「おもちゃの広場」。
たくさんの方のご来場ありがとうございました。

小さいお子様から親御さんまで皆様に楽しんでいただけたイベントになりました。

2日間とも通ってくれたお子さん。

前回のおもちゃの広場にもご参加くださった方が、4年ぶりにもかかわらず来てくださいました。
キリガヤさんの開催待っていましたよ!っと言ってくださるうれしいお言葉もたくさんいただきました。

積木をトラックの積荷にして遊ぶおもちゃTuminy(ツミニー)が気に入って何回も何回もずーっと遊んでいたお子さん。この集中力はすごいですね。木のおもちゃの良さを体感していただけてうれしいです。

木っ端のワークショップを楽しむお父さんとお子さん。
この他の場所でもお父さんと一緒に楽しむお子さんのお姿がたくさん見うけられました。



自然の素材を使ったリース作りのワークショップは素敵な作品に仕上がっていました。
カメラの前で作品を掲げてみんな大満足の様子。


今人気のボードゲームは初対面でも自然とコミュニケーションが生まれます。小学生も大人も大盛り上がりでした。

たくさんの笑顔が見られた大盛況のイベントでした。
来年の開催を楽しみにしていてくださいね。