展示品在庫セール、大盛況でした

インテリア事業部の花輪です。
3/2(土)、3/3(日)の2日間、椅子のセールを開催しました。
今まで展示していた、無垢の椅子たちの一部を特価で販売させていただきました。

通常定価から下がることのない宮崎椅子製作所の椅子が最大50%OFFで購入でき、さらに注文から納品までお待ちいただくこともなく現物を見て購入できる機会となりました。

開催前より電話でのお問い合わせや下見に来てくださったお客様も多数いらっしゃいました。

開催当日は少し冷え込みましたが、開場の2時間前から並んでくださるお客様も。
お目当ての椅子をご購入できとても喜んでくださいました。

遠方から来られたお客様は、数日前に下見にも来られるほど熱心にリサーチされていました。
開始からわずか30分で20脚近く展示していた椅子はほとんどなくなっていましたが、偶然にもご主人が気に入られた椅子は残っており、
「家に来るために待っていてくれたのですね。」と、とてもうれしそうにお話をなさっていました。

私達スタッフにとって毎日一緒にいた椅子たちがそれぞれのお客様のところでこれからも愛着をもってお使いいただけると思うと嬉しい限りです。


少し色が濃いのでワケアリになってしまったhataも最終日にお客様のお手元にお届けできることになりました。
ご夫婦でご希望の生地をお選びいただいたので椅子が完成するのを楽しみになさっています。


ご来場くださったたくさんの皆様、ありがとうございました。
今回残念ながらセールの椅子を逃してしまった皆様、
ショールームでは新しい生地を張った椅子を多数展示してしております。
是非ご検討の際は来場ください。