ブログ
「第9回おもちゃの広場」たくさんの方に楽しんでいただきました!

11月25日(土)11月26日(日)で開催した「おもちゃの広場」。 たくさんの方のご来場ありがとうございました。 小さいお子様から親御さんまで皆様に楽しんでいただけたイベントになりました。 2日間とも通ってくれたお子さん […]

続きを読む
ブログ
【sanjiro works 2023】大盛況でした!!

11月18日(土)、19日(日)で 開催しました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました! お天気に恵まれ、大勢の方にご来場いただき賑わっていました。 初めていらしていただいた方や、昨年に引き続き今年もいらしてい […]

続きを読む
ブログ
11/25(土)11/26(日)「おもちゃの広場」でリース作りのワークショップを開催します!

木の実や葉っぱなどの自然のものを使ったリースです。 どんぐりや松ぼっくりやノバラの赤い実・・・雑木林には自然の恵みがいっぱいです! 以前のおもちゃの広場で作ったリースを今も大切に飾っているというお子さん。 世界でたった一 […]

続きを読む
ブログ
『sanjiro works 2023』ワークショップ開催いたします!

今回も『sanjiro works 2023』では展示販売の他にワークショップを開催いたします。 昨年ご好評でしたキャンドルホルダーとクリスマスツリーづくりです。 木工家さんがつくり方を教えてくださいます。 普段は直接話 […]

続きを読む