ラウンジチェアのお話し

こんにちはキリガヤのむく板工房です。

先日キリガヤ家具通信を創刊しました。
不定期便ですが、ニュースレターを発行することにいたしました。
この「キリガヤ家具通信」はキリガヤで家具をご購入いただいた方々にお送りしています。
暮らしが楽しくなる家具の話をお届けしようと考えています。

今回はその中からちょっとご紹介を。

****************

「食後にゆったりくつろげる、ラウンジチェア」のお話。
食事では、ダイニングチェアを使うのがふつうです。
そして食後のくつろぎのひと時には、ソファがいいですよね。

でも、ソファを置くスペースはちょっとない、ということもあるかと思います。
そんなときは、このラウンジチェアです!

このラウンジチェアですが、ダイニングチェアに比べると、ちょっと高さが低くて、
背もたれが大きくて斜めになっています。
だから、場所を取らないけれどもとてもリラックスできるんです。

****************

こんな感じです。

ところで、このラウンジチェアを1脚だけ、キリガヤ本社1階ラウンジにご用意いたしました。

ラウンジチェア01-2

よろしければ、このラウンジチェアに座りに来てください。
コーヒーを飲みながらおくつろぎくださいね。