お掃除が楽なコンパクトサイズの椅子【宮崎椅子製作所のLIBERO】

宮崎椅子製作所のLIBELO

宮崎椅子製作所のLIBERO

こんにちはキリガヤインテリア事業部の花輪です。

椅子を片手で引き出して掃除機をかけますよね。
なんとLIBEROはその必要がありません。

LIBERO のアームをテーブルにさっとのせるだけでバランスよく宙に浮いてくれます。

宮崎椅子製作所LIBERO床から浮く

あとは椅子の脚が邪魔になることもなく楽に掃除機がかけられます。
掃除のときのストレスがなくなります。
もちろんルンバなどのロボット掃除機は障害物がないので、隅々まできれいに掃除をしてくれます。

宮崎椅子製作所のLIBELOお掃除楽

RIBEROのアームは21cm。腕をのせるのに十分な長さです。
ハーフアームなので椅子を最後までひかなくても脇からスーッと立ち上がれます。
何よりも丸びを帯びたアームの先端はいつまでも触っていたくなる柔らかな触り心地。
座っていると気持ちも落ち着きますね。

宮崎椅子製作所のLIBEROハーフアーム

中央にある幅の広い1本の背もたれは腰に沿って微妙にカーブしているので背中をしっかり支えてくれます。
無理なく姿勢も正しく保たれているので健康にもいいですね。
座面も宮崎椅子の中では奥行が浅いのでお子様の脚にもフィットして座りやすいと評判です。

宮崎椅子製作所のLIBELO

もちろん樹種も座面も選べるのでお部屋に合ったカスタマイズができインテリアを楽しめます。
是非ご来店して座り心地をご体感ください。

宮崎椅子製作所のLIBERO