【宮崎椅子製作所pepeラウンジチェア】のダイニングタイプ入荷しました!

ゆったりくつろげる宮崎椅子製作所のPePeラウンジチェア

こんにちは。キリガヤインテリア事業部の花輪です。

通常のpepeアームチェアより少し座面を低くし座面と背もたれが広くて角度もあるゆったりとくつろげるpepeラウンジチェア。

ペペアームチェアより座面が広いぺぺラウンジチェア

ペペアームチェアより背もたれが広いぺぺラウンジチェア

このpepeラウンジチェアに座面の広さと背もたれの角度は一緒でダイニングチェアの高さのpepeラウンジチェアが仲間入りしました。

ペペアームチェアよりアームが低め

弊社に展示していたラウンジチェアは座面が低いのでダイニングよりは少し低めの65センチ位のテーブルにちょうどいい髙さです。
リビングにソファは置かないけれど食事もできるしくつろぎたいというリビング・ダイニング兼用タイプ。

ローテーブルに向くぺぺラウンジチェア

今回はダイニングテーブルでもお使いいただける高さです。
ダイニングにいながらもくつろげる椅子。これまでもお客様からご要望をいただいていた椅子がショールームでお掛けいただけるようになりました。

ダイニングにも向くぺぺラウンジチェア

カーブした背もたれは布を張っているのでクッションが効いてより心地よさが増しています。
真ん中が少しくぼんでいる座面と広い背もたれで包まれているように感じます。

包まれるような座り心地のぺぺラウンジチェア

アームが丸く握りやすいpepeアームに対してひじ掛けの幅が広く少し低めなので握るというより肘を置くという感じでよりくつろぎ感がでます。

まるいアームのペペアームチェアとアームが広いぺぺラウンジチェア

アームが広いぺぺラウンジチェア

リビング兼ダイニングに向いている座面の高さ38cmのラウンジチェア。ダイニング用の少し座面が高い40cmのラウンジチェア。

ゆったりくつろげるぺぺラウンジチェア2タイプ

どちらもご用意しておりますので是非弊社ショールームで座り心地をご体感ください。