ちいさなお客様

GINAチェア

※写真はショールームで展示されているGINAです

こんにちは、インテリア事業部の小笠原です。

お客様から嬉しいメッセージをいただいたのでご紹介させていただきます。
GINAチェアを納品させて頂いたY様、本当にありがとうございます。

さて、まずメッセージをご紹介する前に、Y様との出会いを……

Y様ご家族が初めてご来店になられたのは3年前。
もともとご夫婦は宮崎椅子のファンで、お気に入りの椅子をお持ちでした。

この時は上のお子様の椅子を選ぶためにご来社されたのです。
まだ幼かったHちゃんは小学生になったら選びに来ようね。と、ご両親と約束されていました。

そしてついにHちゃんは小学生になり、自分の椅子を選ぶために再度キリガヤを訪れてくれました。
ご自分の椅子を選ぶのを楽しみにされていたそうです。
ご来店前に宮崎椅子製作所のHPを何回も見て、どれがいいか選ばれていたのだとか。

ご来店されてまずは、お気に入りのGINAチェアに座られました。

GINAチェア

ショールームに展示されている椅子は全て試されましが、やはり初志貫徹でGINAチェアに決定。
Hちゃんはご自分の椅子が決まってとても嬉しそうでした。

それではお客様からのメッセージをご紹介します。

小さなお客様

「おかげ様で家族全員分の自分で選んだ椅子が我が家のダイニングに揃いました。
食事の他に、宿題もこの椅子で行います。
まだ小学一年生には少し大きい椅子ですが、娘の成長の隣にいつもある存在として使い続けていこうと思っております。

自分で選んだ自分の居場所として、娘も椅子を非常に気に入っています。
宿題の時も少し座っていられる時間が長くなった気もします。」

ご家族皆様が、お気に入りの一脚を選ばれるお手伝いをさせていただいて、私もとても嬉しく思います。
長くお使い続けていただけたら幸いです。