お客様の素敵な暮らし

お客様の素敵な暮らし

こんにちは、インテリア事業部の小笠原です。

素敵なこちらのお写真はお客様から送っていただいた物です。
お部屋の雰囲気と納めさせていただいたPePeラウンジチェアがとてもマッチしていますね。
樹種から選べる宮崎椅子ならではの魅力がとても良い効果を生んでくれているなと実感します。

お客様の素敵な暮らし
お客様の素敵な暮らし

PePeラウンジチェアはデザイナーの村澤一輝氏が手掛けた、宮崎椅子の中でも人気が高い椅子です。
低めの座面でゆったりとしたサイズで、体を優しく受け止める大きくカーブした背が特徴です。
リビングでテレビを見たり、読書をされるのにちょうどいいサイズだと思います。
ダイニングテーブルを少し低くされると、お食事の時もお使いいただけ、軽いので移動も簡単です。

お客様の素敵な暮らし
お客様の素敵な暮らし

レースのカーテン越しに日が差し込んで優しい雰囲気ですね。
まるでおしゃれなカフェのような空間で、ゆっくりとくつろげそうです。

お客様からもお写真と共に、お言葉をいただきました。
「椅子のお陰で居心地の良い空間になり、年末年始を気持ちよく過ごせました。
夕方で暗めな写真になってしまいましたが、雰囲気が伝われば嬉しいです」

お気に召していただけて良かったです。
T様、素敵なご感想をありがとうございました。

※お写真は許可をいただき掲載させていただきました。